[ファッション] 初 in スタイルで気分上々!

猫はギリギリがお好き・・・




朝は大抵このようなギリギリラインで寝そべっております。
おそらく昼近くになると、お風呂場へ移動している模様。
人も参る酷暑に、元気にしてくれていることが嬉しいです。





こうなるとそうなる

猫さんがソファの上で
気持ち良さげに寝そべっているということは・・・




当然、クッションのディスプレイが斬新なことに。
今でもギリギリなのに、クッションがあったら・・・
完全に落ちる?



GWに片足プヨプヨ状態発覚。
その後病院通いと4種の薬の服用を続けた結果、




貧血と腹水の症状に改善が見られ、
ステロイド剤は服用をやめ
朝夜1/2ずつだった利尿剤は1/4を1日1回にまで減りました!



薬を飲まされるって分かっていても素直に私の腕に抱かれる猫さん。
よくがんばってくれました。




例えその後のチュール狙いだとしても・・・




オレンジウニッコ

そんな高齢猫さんに比べバテバテな私。。
もう異常な暑さ!
連休前より格段に暑くなっている気が・・・
朝洗濯物を干していると汗だくに。。。


なので今夜から夜洗濯をすることに。
朝になるとカラッカラに乾いていますからね〜



そんな連休明け2日目の今日は、
気合いを入れ直すために
オレンジウニッコの着用を決意!



合わせるボトムスを考えていたら
真夏のボトムスにはカウントしなかった、
ご近所お買い物用のガウチョシリーズ。




このシリーズ、よく見ると・・・


私的
〜 40代後半の真夏のボトムスの条件 〜

ウエストスッキリ & 風通し良い





これらにピッタリ当てはまるではありませんか!



ということで、
一番左のネイビーのもの




こちらを合わせて、



今日のコーデ
マリメッコ ウニッコチュニック
UNIQLO コットンガウチョパンツ
マーガレットハウエル トート
UNIQLO シルバーポインテッドトゥ



そしてなんと、オレンジウニッコを 禁断のin!
ウエストゴム、フロントタックでゆるっとした作り。
inスタイルにピッタリのパンツ。



そしてチュニックなので着丈が長く、
in してもたっぷり出すことができ気になるお腹周りもカバー。
思い掛けず、 in に最強な組み合わせなのでした。



気になる会社の人たちの反応・・・
もちろん社交性 & 気遣いのある女子たちは、

 明るくていいですねぇ〜

 バランスバッチリですね!



驚いたのは、初回の際沈黙していた男子たち。
局所的にしかモノを見ない男ドモ・・・
2回目だから気を抜いたのか



 あっ、また着て来た!

 いや〜 ついそっちに目が行っちゃうなぁ
 
 普段地味系だから違和感ありますねぇ
 
 目がチカチカする
 
 そこだけ眩しい・・・etc



そんな中、秀逸だったのは

セサミストリートに出て来そうですね




セサミストリート?
ネットで検索したところ、




こちらのお方たち・・・
確かに! オレンジと水色!!
さらに、目玉が特に・・・とのことで




わぉ! ホントだ、ホントだ、と思わず納得。
エルモ & クッキーモンスター・・・
お子様受けしそうな服なのね。。



ともあれ、40代後半にして 初 in スタイル は気分上々〜
かなり元気になれました!




バランス上手

そんなこんなで、
朝っぱらからコーデでバタバタしつつ
LDKに戻ってくると、落ちそうで 落ちてない猫さん。




おや?
よく見ると前脚がクロス!




落ちそうで落ちない理由はこのクロスにありそう・・・
前脚クロスでバランスをとっている感じ?



頭半分出ても・・・


絶対に、落ちませんから!







という気合が伝わってくる厳しい顔つき・・・
もはや苦行!? なぜそこまでしてギリギリライン?



・・・ご安心下さい。
家を出る直前に見に行ったら、




華麗にターンしておりました。
元気で何より ♡







にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



← prev   top   next →